TOP

今度会社で風俗に関するプレゼンをしないといけなくなりました・・みなさんの風俗体験談をお聞かせください!

ナンパしたらデリヘル嬢だった

たまたまナンパした女の子が、デリヘルでバイトしている子だったんですよ。ナンパした日にエッチなことができなかったんで、デリヘル嬢として家に呼んでエッチなことをさせてと言い、お店を教えてもらったんです。そのデリヘル店に電話してナンパしたデリヘル嬢を指名して来てもらっちゃいました。ナンパしたときと同じテンションで絡むことができたんで楽でしたよ。最初にシャワーを浴びてチンチンを隅から隅までキレイにしてもらいました。半起ちしたところでベッドに行きました。ベッドに横になるといきなりタマ袋をマッサージしながらフェラチオしてくれたんですよ。ここで1発目の発射をして、2発目は素股で発射しちゃいました。素股はローションを少し塗ってくれたんで、ヌルヌルした感触が気持ち良かったですよ。ナンパしたときにエッチできていれば、わざわざデリヘルを呼ばなくてもすんだんですが、お金を出してまで呼んだ価値はあったんで結果オーライです。このデリヘル嬢は上手かったんでまた呼んでみます。



最高にハマってしまいました

ハマってしまった自分がいます。いつもなら素通りしているピンサロのお店がなぜかやけに気になってしまい今回ふらっと入ってしまったんですよね。そうするとめちゃくちゃ当たりの女の子に会えた、ということなんです。自分の周りには絶対にいないであろう美人な感じの彼女は元ナースの女の子でした。結構なギャル系の子だったのでこういうナースがいたら絶対にやばいだろうという妄想を膨らませていると勃起していましたので焦りましたね。さすがに彼女にも気付かれてしまい笑われてしまいました。そこから彼女のSっ気が炸裂してきまして結構言葉攻めをされながらいじめられたと思います。自分の中ではこれが一番興奮したのですが、やはり耳元で隠語を連発しながら手コキをしてくれるのは本当に最高だと思います。もちろんエロいだけではダメなんですが、彼女の場合はとにかく美人だということもプラス材料になっていると思います。自分も攻める時間はあるのですが、正直それをするなら彼女に攻められる方がいいので受け身になって楽しみました。


割引きがいろいろあります

受付けでネットのホームページを見た事を言うと、割引きとなりました。このお店はいつも事前にTELしてからなので、待たされた事はないのですぐの案内です。エレーべ−タを降りると、すぐに女の子が迎えてくれました。ずっと気になっていたソープ嬢ですが、時間帯が合わなく、今日は早出で会えました。軽い挨拶の跡、すぐに服を脱がしてくれます。その間もトークは途切れません。ベッドに横たわると、上に乗られて、乳首から焦らされながらあちこち舐められました。フェラチオはまんべんなくチロチロかつ深く咥えてくれました。良く動くベロが気持ち良かったです。咥えながら見上げてくる顔は、けなげでかわいくてしょうがありませんでした。騎乗位でインサートして、エロいM字開脚スタイルでエキサイトさせてくれます。体位を替えて楽しんで、最後はバックでフィニッシュしました。その後はちょっとトークをして、何かドリンクをもらおうかと思ったら、「もう1回あるんだからね」と言われて、また咥えてもらいました。